人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い顔

ヒラリーって悪い顔してるよな。
自分に人を見る目はないけど、あれはヒドイ。
笑顔とか全部作り物でお面かぶってるみたい。
何かオバマの次はヒラリーみたいな話もあるけど、ホンマかいな。
とりあえずうっとおしいから日本に来るなって感じ。
そういえば英語の勉強本とかでヒラリーの演説を教材に使ってるのとかあった。
気持ち悪いから買ってないけど、自立して男勝りなヒラリーはカッコイイ!みたいなイメージで販売してるんだろうな。選挙戦のときは明らかにそういう風潮あったし。
作るほうも作るほうだけど、騙されるバカがいるから商売成り立つんだよな。

いや、まあ豪州にいるから関係ないっていえば関係ないけど、
留守中の自宅に変なオバちゃんが来てるみたいで気持ち悪い。
永住権とったけど、国籍まで変更するわけじゃないしね。
心は常に日本人。もちろん国籍も。
何か勘違いされてるみたいでしばしば豪州人になったの?って聞かれる。
ならねーーーーーって。

地理的にアジアなのにヨーロッパ系と思い込み、鯨に関することでは正気を失い、
首相が中国に買収されてそうな国の国籍なんていらない。
私が好きなのは自然環境で国民に関してはイマイチ。
by nat629 | 2009-02-26 10:07 | 文章のみ
<< 何ということはない日 料理メンドクサー >>