人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理メンドクサー

食事作るのがとにかく面倒くさい。
原因の半分は環境のせいと思われる。
切れないナイフ、持ち手がグラグラの鍋やフライパン、ぼろぼろの食器。
食器と調理器具は大切だと思い知った。

そんな訳で貧しい食生活を送っている。
どんな感じかというと、

    朝          昼            夜
月 シリアル  パッタイ(タイのやきそば)   なし
火 シリアル  フォー(ベトナムのうどん)  りんご
水 シリアル  スパゲティ(自作)        なし
木 シリアル      親子丼         スニッカーズ
金 シリアル     やきめし          ドーナツ

何というバランスの悪さ!
明らかにもうちょっと自作するべき。
スパゲティに使用したローマトマトがやたらに美味しかったのは、体内のビタミンが欠乏しているからかも。

そういえば鉄板焼きの店にバイト決まったんで、夕食は充実するかも。
永住ビザあると話が早い。
本チャンの仕事のほうはまだ書類審査中。
こっちもさっさと決まれば良いけど。
by nat629 | 2009-02-25 20:56 | オーストラリア
<< 悪い顔 いきなりダウン >>