人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はギャンブラー

”麗しのギャンブラー”と続けるとB'zの歌になりますね。
久しぶりに日本語で書いてみますよ。

来年1月に再渡豪することにしました。
何の当てもございません。
折しも世界は大不況です。
何やってんだって話です。

でも、あれなんです。
結局、やりたいことしないとダメになる、ってのは言い過ぎですけど、私はワガママですからね。
人生、色々、圧力かけられて諦めさせられることあります。
いつも表面だけ言うこときいて最後はやりたいことやってました。
たぶん皆そうなんじゃないですか?
僕が皆と違うのは圧力かけた相手に仕返しする機会をうかがっている所ですかね。

体力も才能もありませんけど、まあやりますよ。
失敗したら、そのとき考えます。

知り合いからは「海外行く奴は死に体」とも言われました。
当たっているので笑うしかできなかったですね(笑)

んー、状況悪いんで、あまり明るいこと書けてないですね。
強引にまとめると、応援してくれるという奇特な人は祈っておいてください。

歴史を見ると、昔から名将といわれる人物は勝てる見込みがない戦はしなかったそうです。
私も今回以降は勝てる戦しかしないような人間になろうかと思います。

負け戦を何度も生き延びてきた武将の独り言でした。
by nat629 | 2008-12-09 18:39 | 文章のみ
<< Don't buy TC want to be simple. >>