<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴアすげええ。

ひさしぶりに面白い映画を見た。
火曜日に8ドル払って町の映画館でみてきた。
映画はアル・ゴアの公演についてのドキュメンタリー。
内容もさることながら、「ゴアってスピーチ上手いんだなあ」と感心することしきり。
日本とアデレードでもゴアは公演してたらしいが、映画を見た後なら絶対に行ってたと思う。
ううむ、残念だ。
偉そうなことを語るのが好きな奴もそうでない奴も見とけ。

内容について
公式サイト
c0033022_1195435.jpg

[PR]
by nat629 | 2006-10-19 01:13 | 文章のみ

アデレードショウ4

最近、アデレードは暑い。
だからミルクシェークを作るようになった。
冷たくてウマー。

毛並みの品評会。
なんかコミカルな光景。
c0033022_16294169.jpg

コンテストに勝った羊毛たち。
c0033022_1630056.jpg

[PR]
by nat629 | 2006-10-11 16:32 | オーストラリア

アデレードショウ3

バイトが見つからない。
あまりに見つからないので寿司屋に応募しに行った。
そこでの会話。
店員A「いらっしゃいませ」
私「あ、アルバイトの面接お願いしたいんですが」
ここで店員Aはレジに向かう。
店員B「どうしたの」
店員A「バイトー。いま忙しいからホットイテ」
私「うはwww面白すぎるwww(心の声)」
とりあえず履歴書だけ渡して帰った。
ちなみにこっちの日本人は半分くらいこんな感じ。
クオリティータケー!
c0033022_14465876.jpg

豚ってよく悪く言われるけど、下手な人間より上等。
[PR]
by nat629 | 2006-10-04 14:49 | オーストラリア