<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アデレードショウ2

大学が二週間の休みにはいったけど、レポート三昧。
レポートが続くと体重が増える。
c0033022_22313832.jpg

↑顔が似てるといわれた。
[PR]
by nat629 | 2006-09-18 22:32 | オーストラリア

ロイヤルアデレードショウ

アデレードショウにいってきた。
地元の祭りみたいなもの。
毎年やっているが去年は行かなかった。
動物がいっぱい見れる。
c0033022_21334625.jpg

ラクダって近くでみるとメチャクチャ大きい。
馬がビビルのも理解できる。
ちょっとベドウィン(砂漠の民)に憧れた。
[PR]
by nat629 | 2006-09-11 21:35 | オーストラリア

ショック

クロコダイルハンターことスティーブ・アーウィンが事故死した。
エイに刺されて死亡。
ショック。
[PR]
by nat629 | 2006-09-05 20:07 | 文章のみ

Taste of India

うーん、インディア。
やっぱりスパイスの入れ物がある。
ターメリックやら、マサラ?やら色々。
c0033022_1241269.jpg

これらスパイスを色々な材料と組み合わせるとインド料理の出来上がり。
c0033022_12502947.jpg

友人  「インド料理はスパイスもだけど、油も大事なんだよ」
友人B 「油をたくさん使うからインド料理は美味いんだ」
私    「ふ、太りやすいってことだな(心の声)」  
[PR]
by nat629 | 2006-09-03 12:57 | オーストラリア