<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アルゴビ

アルゴビはインド料理の一種。
最近インド人と仲が良い。
今週末はカレーを食べにいく。
その友人の各国料理へのコメント。

私:「インド料理も美味しいけど、他の国の料理も美味しいよね」
インドの人:「スパイス入ってないから美味しくないよ。インド料理が一番」

どんなスパイス効いた料理を食べさせられるんだろう・・・。
ちょっと心配になってきた。
[PR]
by nat629 | 2006-08-31 23:36 | 文章のみ

KFC! KFC!

デブに関するプレゼンした直後にKFCで肉いっぱい食べた。
こっちのチキンは何かデカイ。
もっと食べられると思ったが、5個しか食べられなかった。
残った肉は次の日のランチに。

サイクロンの影響か何かでバナナの値段が高騰しているらしい。
別に好きでもないので何も感じないが、けっこう皆不満を感じているらしい。
バナナって美味しいかな。。。
まあ亀田に食わすバナナはねぇ。
c0033022_11255394.jpg


ご近所にベネズエラの人がいるが、試合の感想聞いてみようかな。
[PR]
by nat629 | 2006-08-21 11:29 | オーストラリア

ううむ

日本の大学の時もそうだったが最後のセメスターというのは忙しくなるものなのだろうか?
現在、毎週3つの短いレポートを書いている状態。
加えて今週はプレゼンテーションがある。

プレゼンの内容は「肥満について」プレゼンしようと思っている。
しかし、なかなか良い資料が見つからない。
自分の腹見せたほうが手っ取り早い気もするが、たぶん不可だろうし。
ロナウドの数年前と最近の写真の比較もダメだろうな。

なかなか大変だが、とりあえずクッキーでも食べながら考えるか。
糖分を取らないと頭が働かん。
c0033022_11353446.jpg

[PR]
by nat629 | 2006-08-14 11:41 | 文章のみ

チャーリー

この曲を歌うのが最近の流行。
徴兵された兵士の気分で歌うのがポイント。
c0033022_19305492.jpg

[PR]
by nat629 | 2006-08-03 19:30 | Music

餌付けしたいなぁ。

写真は前回と同じ場所。
名前はしらないが色々な種類の鳥がいて、その中の一羽。
動物見てワクワクするんだからZoologistにでもなればよかった。
でも、算数ができないからなぁ。
c0033022_11453885.jpg

[PR]
by nat629 | 2006-08-01 11:46 | オーストラリア