<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何も無い

大学の周りは開発中で基本的に何もない。
1年目に比べると建物も増えたが閑散としている。
だが、それがいい。
c0033022_1342939.jpg

こういう水辺とか見ると何か嬉しい。
夜中になると何か鳥とカエルが鳴いててウルサイけど。
でも、それもまた良い。
[PR]
by nat629 | 2006-07-25 13:06 | オーストラリア

新学期

最後のセメスターが今日から始まる。
今までいたオーストラリア人の友人は一足先に卒業してるので寂しいですょ。
ほかの留学生と協力することが必要になりそう。

今日、日本から荷物が届いた。
中身は主に海草。
海草ウマー。
[PR]
by nat629 | 2006-07-24 11:24 | 文章のみ

近況

久しぶりに夕食作った。
トマトリコッタスパゲティ。
我ながら不味くて、見た目も悪い。
というわけで写真も撮らなかった。

町に行った。
デパートの化粧品コーナーでなでしこJAPANをみた。
4人いて、たぶん澤選手もいた。
なでしこって戦闘力高い植物だと知った。
[PR]
by nat629 | 2006-07-22 20:09 | 文章のみ

P2P

いろいろ問題が起こっているこの時期にあえてP2Pをしてみた。
LIMEWIREという比較的新しいP2Pソフトを使用。(使用は自己責任で)
本当はP2Pは反対派なんだけど、物は試しということで。

基本的に日本においてきたCDの聞きたくなった曲をDLしたので、法的にはセーフかな。
探せば色々あって面白いが、自分はやはりMP3とかWAVにはなじめないなと思った。
やっぱり音楽は良いステレオで聴きたい。
c0033022_1525528.jpg

[PR]
by nat629 | 2006-07-11 15:31 | Music

ポンジュース

南オーストラリアでは今年もオレンジが豊作だったらしい。
そのため市場で1ドル/3kgでオレンジが売られることになった。
さっそく2袋買ってきてみた。
なかなか甘くておいしかった。
日本のミカンと比べても同じくらい甘い。
ミカンといえばポンジュース飲みたいな。
c0033022_15202818.jpg

[PR]
by nat629 | 2006-07-11 15:20 | オーストラリア

休み中

現在冬休み中。
良いタイミングでWCを観ることができた。

PCを再インストしたらインターネットのお気に入りを消してしまった。
バックアップ忘れ。
ということでここを見た人がいたら、あのフットサルチームのURLを教えてください。
[PR]
by nat629 | 2006-07-10 19:40 | 文章のみ