<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Smoke on the water

燃焼前。
c0033022_13384281.jpg

燃焼後上空からの写真。
c0033022_13421650.jpg

燃え尽きたよ真っ白に。。。
c0033022_13431655.jpg

[PR]
by nat629 | 2006-06-25 13:44 | オーストラリア

Burn!

姉さん事件です。
DEEP PURPLEとは関係ないとです。

夜中の4時ごろ何か外でシュワシュワ、パチンパチンいってたです。
そして隣の家からFXXKだのSXXTだの言ってる声が聞こえるですよ。
アパートの隣はギリシャ人一家でいつもケンカしてるです。
だから「あぁ、またやってるのか」と思ってたです。

そうしたら姉さん、何と火事ですよ。
となりの部屋の住人は「!”#$”$#%$#」と訳のわからないことを喚いてどっかに行っちゃいました。
仕方ないのでとりあえず貴重品だけ集めて逃げる準備整えたら、消防車が到着したです。
火事って言ってもボヤ程度なんでけっこう余裕があったです。

というわけで今BLOG更新できてますが、有毒ガスで臭いです。
140リットル容量のプラスチックのゴミ箱が10個以上燃えると恐ろしいニオイがするです。
そしてダイオキシンとか大量発生してると思うとちょっと欝です。
とりあえず怪我はまったく無いので安心してくださいです。
でも、よければ災害地義援金をお願いしたいとです。
ヒロシと高島政伸が混ざってるのは気のせいです。。。。
[PR]
by nat629 | 2006-06-25 04:59 | 文章のみ

かっこいいなぁ 2

公式HPなんてあったのか。
そりゃあるはずだけど、怖くて何となく探せなかった。
[PR]
by nat629 | 2006-06-09 09:20 | Music

ゲームは良いよ。

たまに「良い年齢してゲームなんかして恥ずかしくないの?」といわれる。
私は人間ができているので「ハハ、お恥ずかしい」で済ます。
でも心中では「よい年して酒とタバコとギャンブルよりはマシ」と思っている。
基本的にゲームは酒とタバコとギャンブルよりは経済的。
はやくピンボールの1000万点台を取りたい。
[PR]
by nat629 | 2006-06-09 08:09 | 文章のみ

最終日

実習最終日。
寂しくもあるが、嬉しくもある。
まあ、妥当な感想。

昨日はずっと気分が悪かった。
どうやら風邪をひきかけていた様子。
薬はキライだけど、飲んでさっさと寝たので今日は問題なし。

体調が悪いと悪いことを思い出しがちだ。
自分はけっこう記憶力がよいので、良いことだけでなく悪いことも覚えている。
(矛盾しているかも知れないが、忘れっぽい性格と記憶力は共存可能)
それに加えて他の人からは何かを言いやすいらしい。
簡単にいえば”なめられやすい”。
したがって、けっこう無礼なことをされやすい。
(身に覚えがある人は謝罪をw)

そこで、たとえば、風邪ひいたときは「絶対仕返ししてやる」と思いながら寝る。
そうすると抵抗力が高まるのか簡単に治ったりする。
しかしこの方法は決して良くはないと思う。
なぜなら、もしそれで病気が治らずに死んでしまったら、誰かを恨みながら死ぬということになるのでは?

というわけで、もっとポジティブな方法を模索中。
何かの本に書いてあるように”八つ当たりばかりしてストレスためない生き方=他人にストレスを与える生き方をすれば病気にならない”という方法もある。
しかし、それはそれでクズだしなぁ・・・。
[PR]
by nat629 | 2006-06-09 08:00 | 文章のみ

あと一日

教育実習が残り一日で終わる。
最後の週は専門の科目以外も見ておけとのこと。
そこで体育と社会を見学。

社会は天気について。
降雨量などの授業。
社会というよりは地理。

体育はネットボールと室内サッカー。
運動不足のため5分で息切れした。
定期的な運動は大切。

教育実習のあとはレポートが待ってる。
最近珍しくKIAI入れて書いたレポートが悪い評価だったのでやる気が減退。
適当に書いたほうが出来が良いのか?
まあ、報復で大学から送られてくる講義評価を悪くして提出予定。

なんてことは面倒くさいからイチイチしないけど、何にせよ評価とは難しいもの。
良すぎても調子に乗るし、悪すぎるとやる気をなくす。
[PR]
by nat629 | 2006-06-08 10:44 | 文章のみ