<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すし食いねぇ

お客さん!良いネタ入ったよ!
c0033022_18371654.jpg

[PR]
by nat629 | 2006-02-26 18:38 | ローカル

それはちょっと。。。

8週間の教育実習。
今度は女子校らしい。
科目は日本語と英語。

ちょっと待て。
英語なんかどうやって教えるんだ。
対象は英語が第二外国語の子たちだけど、生徒のほうが上手に決まってるじゃないか。
日本人に日本語で英語教えるのでも難しいのに。

とりあえず顧問の先生と話し合うつもり。
サポートなしだと無理。
責任の問題もあるし。

それに女子校って。
せめて共学にしてくれ。。。
[PR]
by nat629 | 2006-02-18 01:56 | 文章のみ

アパートにて

ベースを弾いているヤツがいる。
昨日はギター&ベースでセッションしていた。

とりあえず警告文を貼ったら音量絞ったようだ。
しかし楽器の特性上低音がよく伝わる。
4部屋先から聞こえると言えば、どれくらいの音量か想像つくだろうか。
隣や上下の部屋の住人はどうやって我慢しているのやら。

というか、GLAYを陶酔して弾くのは止めてくれ。
一種の拷問だ。
漢ならDIOを聴け。

部屋の前でDIOの物真似してやろうかな。
I'm a wheel, I 'm a wheel.
I can roll, I can feel.
you can't stop me turning.
cause I am the ......
[PR]
by nat629 | 2006-02-15 12:33 | オーストラリア

あー、怖かった

コンピューター詳しくも無いのにいじってみた。
DVDドライブをリージョンフリー化した。
アップデート中はかなり不安だったが、成功して何故かCDの書き込み&読み込み速度までUPした。

興味ある人は下記URLまで、但し自己責任で。
DVDドライブのリージョンフリー化

それにしてもDVDリージョン限定で利益出すのさっさとあきらめればいいのに。
どうせ抜け道は作られるし、そもそもDVDプレイヤー自体がリージョンフリー化してきているはずだし。
[PR]
by nat629 | 2006-02-15 12:18 | 文章のみ

メルボルン6

街角にて。
煙草が様になるオネエチャン。
でもタバコは苦手だ。
c0033022_16462694.jpg

[PR]
by nat629 | 2006-02-14 16:46 | オーストラリア

ナマケモノ

写真がたまってるが、イマイチ整理する気がおきない。
写真を楽しみにしてる人には申し訳ない。(いるのかな)

翼の生えた猫でも見て気を紛らわしてほしい。
「中国で翼の生えた猫が!!」
わかりにくいがシッポではなさそう。
とは言っても翼とも呼べない。
まあ、単なる奇形かな。
土壌がキレイな国らしいけど?
[PR]
by nat629 | 2006-02-03 22:29 | 文章のみ