<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まむう

教育実習も2週間目で慣れてきた。
現在の問題は前回とおなじくビヘイビアマネジメント。
これは、うるさい生徒を黙らせたりする方法のこと。
何というか、外国語ということもあってあまり強く言えない。
加えて、どうもキビシクするのが苦手だ。
優しいからというより、基本的に根が冷たいからだろうなあ(笑)
もうすこしキビシクいくかあ。
[PR]
by nat629 | 2005-10-28 12:59 | 文章のみ

突然だが

料理の写真をのせてみる。
教育実習が忙しくて更新がさっぱりできてない。
食べるだけはしっかり食べているということで。
c0033022_21334911.jpg


韓国料理のビビンバ。
家で作れるとは思わなかった。(家庭料理だったかな?)
石焼はさすがに無理だが。
旨いんだけど、食べた後は人に会えない匂いがするのが欠点。

写真自体はあんまり上手く撮れなかった。
むしろ下手だ。
腹がへって焦って撮影したのが原因。
[PR]
by nat629 | 2005-10-24 21:36 | オーストラリア

今更ながら

何を基準にしているのかは知らないが、今の大学の評価はよろしくないなー(笑)
(後ほどランキングをリンク予定)
どうもリハビリ関係?には強いらしいが、教育は下から数えたほうが早いじゃないか。
評価だけなら元々いく予定だったところの方がマッチベターだったりする(笑)
こういうのが多少とはいえ気になるのは受験勉強の弊害だな。
果たしてこのランキングが今後に影響があるのか興味深いところだ。
まあ、その前に卒業できるかという問題があるが(笑)
[PR]
by nat629 | 2005-10-11 08:38 | 文章のみ

やってしまった

大学にて更新。
今日は学校に来るのが早すぎた予感。
そういえば先週の講義で「来週は10:30で」と言っていたような。
国が変わってもすることは一緒だなあ、ははは(乾いた笑い)
コーヒーでも飲んで待つか。
最近朝型になるように早起きしてるからいいけど。。。
[PR]
by nat629 | 2005-10-11 08:22 | 文章のみ

太るなあ

現在2つめのレポートに取り組み中。
どうもストレスが溜まるらしく、間食してしまう。
こんなポテトチップスの詰め合わせを買ってしまった。
色々な味があるので楽しみだ。
しかし、体重がどんどん増えていく予感。。。
c0033022_19473416.jpg

[PR]
by nat629 | 2005-10-01 19:50 | オーストラリア