<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カンガルー島11

さてカンガルー島を去る。
飛行機でリッチに帰る。
ん、何か飛行機小さくないか?
c0033022_1922151.jpg

誘導員の人、ごくろうさまです。
c0033022_1923891.jpg

[PR]
by nat629 | 2005-08-28 19:25 | オーストラリア

ふぃー・・・。

何とかレポート終わった。
明日は何か留学生たちのランチパーティーにいってくる。
その後、元気があれば更新しよう。
カンガルー島の写真のUPは飽きてきたしそろそろ止めようかな。
まあ写真をみて考えよう。
[PR]
by nat629 | 2005-08-28 04:17 | 文章のみ

うう、しんど

カゼをひいてしまった。
激辛カレーで弱った喉の粘膜から細菌が浸入した模様。
くそー、カレー屋め、訴えてやる。。。
頭がフラフラして、課題のレポートが出来ない。
ヤバー。
[PR]
by nat629 | 2005-08-21 16:41 | 文章のみ

ネタ切れ?

フハハ!あり得ないな。
何せ一日の三分の一は妄想に費やしてるから。
写真ネタ切れは可能性あるが・・・。
[PR]
by nat629 | 2005-08-17 17:03 | 文章のみ

カンガルー島10

ようやくカンガルー島の写真も終わりに近づいてきた。
本来ならもっと早く終了しているのだが、いまいち気がのらなくて更新が遅れていた。
このムラっ気なのは性格なので治るまい(笑)

さてさて、個人的にはメインのカンガルー写真。
カンガルーを見ると、何というか、やる気が無くなる。
こんなんでも生きていけるんだなあ・・・。

この顔・・・。
c0033022_16483578.jpg

この体型・・・。なすび!?
c0033022_16501622.jpg

[PR]
by nat629 | 2005-08-17 16:53 | オーストラリア

カンガルー島9

しばらく歩いて洞窟?のようなところに。
吹き抜けと呼ぶのだろうか。
わかりにくいかも知れないが、岩場はアザラシでいっぱいだった。
問題は思いっきりアザラシのニオイが吹き抜けていたことか。。。
c0033022_2183843.jpg

[PR]
by nat629 | 2005-08-09 21:11 | オーストラリア

ところで

サイト巡りしてたら偶然見つけたHP。
冗談だよな、これ!?
こ、こわすぎる。。。。
[PR]
by nat629 | 2005-08-07 21:40 | 文章のみ

カンガルー島8

またしばらくバスにゆられて別の場所に来た。
うお!すごいガケだ・・・。
ん!?何か海の中にいるぞ・・・。
c0033022_1575910.jpg

エ、エビフライ!!、あざらしじゃないか。
捕獲(キャプチャー)すれば食料何個分かな・・・。
そして味はどうなのか???
c0033022_158587.jpg

[PR]
by nat629 | 2005-08-01 15:11 | オーストラリア